『フレンチはアート。』・・・【CALEND-OKINAWA(カレンド沖縄)】さんに掲載していただきました♪

カテゴリー │メディア掲載スタッフブログ

<良質な情報に敏感な方々>
からの圧倒的な支持を集める、

「沖縄の暮らしをたのしむイベント掲載マガジン」
【CALEND-OKINAWA(カレンド沖縄)】
さんに、モンマルトルも掲載していただいたのでご紹介です^^

Montmartre(モンマルトル)
フレンチはアート。記憶に残る料理をもっと気軽に


「・・・取材のプロの表現力は流石だな~ラブ

と脱帽するほどの素晴らしい記事ですので、皆さまぜひご覧ください!

たまにはプロが撮ったシェフの写真を。
『フレンチはアート。』・・・【CALEND-OKINAWA(カレンド沖縄)】さんに掲載していただきました♪



・・・記事を読んであらためて。
「もっと自覚が必要だぞ!」
と、自分に言い聞かせる良い機会をいただいた店長よだでしたm(_ _)m

※モンマルトルの求人情報やフェア・イベント情報を、カレンド沖縄さんからも発信して行きたいと思っておりますので、ご期待ください^^



同じカテゴリー(メディア掲載)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。