4月16日(土)のウィン♪ウィン♪をご覧下さいませ!!

カテゴリー │メディア掲載

キラキラ ジャジャーンキラキラ 
ビストロ・モンマルトル テレビ出演 が決まりましたー*\(^o^)/*

‥のでそちらのご案内を少しさせてください

4月16日(土)10:25〜10:55
OTV で放送の【ウィン♪ウィン♪
グルメナビのコーナーに出ます〜

ビストロ モンマルトルのご紹介がメインでしたが、
番組のご好意で姉妹店のビスも
紹介していただけることになり、
モンマルトル・ビス、地上波初登場〜✌️✌️となりました❤️

お店の外観や内装の紹介はもちろん、
シェフ植村、シェフ・ブーランジェール運天が商品の説明や
こだわりをお話をするシーンもあり必見です*\(^o^)/**\(^o^)/*

もちろんビストロ・モンマルトルのご紹介もたっぷりして頂きました❤️
お得なコースや、シェフ一押しの一品を
ナビゲーターの田場千珠ちゃんが
実食しながら、リポートするシーンは
何度よだれを垂らしたことやら。。。
シェフ自らお料理の説明もあり
こちらも見所満載となっております‼️

番組を見終わった頃、
ちょうどモンマルトル・ビスがオープン、
続いてビストロ・モンマルトルのランチの営業が始まるという
なんともまぁ、ナイスタイミングな流れです( ´ ▽ ` )✨

お腹を空かせてビストロ・モンマルトルへ、
その後、はしごして頂き(笑)ビスにもぜひぜひ遊びにいらしてください〜(≧∇≦)
お待ちしております♫

赤丸ビストロ・モンマルトル】tel:098-885-2012 月曜定休
ランチ 11:30〜14:00(ラストオーダー)
ディナー 18:00〜24:00(フード22:00、ドリンク 23:00)

赤丸モンマルトル・ビス】tel:098-882-1333 月曜定休
11:00〜21:00(日・祝20:30まで)

モンマルトル・ビス スタッフ 中森 さき


同じカテゴリー(メディア掲載)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。