香りを楽しみたい方向けです~(*'ω'*)

カテゴリー │スタッフブログ

こんばんわ。ヤビクです~。
お蔭様で・・・
春野菜フェアー好評頂いてまーす
もうすぐ終わってしまいますが・・・・(残念)

めげずに!!
一番人気は!!!
ソテーして香ばしく♪赤香りのよーく立ったホワイトアスパラガスです~。
そこに温泉卵と優しい塩気のミモレット・・・アスパラのフレッシュな食感もたまりませんな(*'ω'*)


前回エミさんがブログアップしていたものより、
太くて立派な露地物のアスパラガス(前回まではハウスもの)が
ようやく届きましたっ!!春野菜らしい、爽やか~な苦味(*´ω`*)
たまらんっ!!
アスパラに対抗しては・・・・

僕のおススメ!!!!!
コチラもおいしい香りと楽しい食感MAX!!
トランペット茸のリゾット!!
味見しかしていないけど・・・ブログのフォントの大きさに差を
付けてしまう程、ひいきしてしまいます(^^)/
それだけ美味しいのです(*'ω'*)
リゾット米のぷちぷちした歯ごたえに
トランペット茸のぶわっと広がる香り~
香りが~最高ー
春を感じずにはいられませんっっ!!

こんな方々向けのブログです(^^)/↓
『私今年まだ春を感じてないっ!』→露地もののホワイトアスパラを貴方にハート

『とにかく美味しいもの食べたい!』→香り、食感、食べた歯ごたえから伝わる音!五感で楽しむトランペット茸のリゾットを~

『とにかく美味しいもの食べさせたい!!』→贅沢に県産和牛サーロインのグリエとホワイトアスパラを一皿にまとめて・・・

『とにかくヤビクさんとお話ししたい!』→??????

意味不明な部分?はさておき・・・
本当に料理はおススメですハート
もちろんワインも季節のロゼをグラスでも、ボトルでも・・・・
絶対買いのお値段で楽しんで頂けます(*'ω'*)
貴方だけの春風の色・・・楽しみませんか??

もちろん忙しくて食事時にお越しになれない方も・・・

21時以降はバータイム(^◇^)

ワンドリンクワンフードで全然OKです。
(フード300円~グラスワイン750円~)

前菜3点盛りとグラススパークリングで1200円のお得なセットも・・・・

美味しいグラスワインと軽いお食事で

お仕事帰りの疲れ?
リフレッシュしませんか???

お問い合わせお待ちしています。
春が訪れますように♪
香りを楽しみたい方向けです~(*ω*)

ヤビク


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。