『一年に一度・・・ありがとうの気持ちで』

カテゴリー │スタッフブログイベントフェア

こんにちは~(*´ω`*)

GWもいよいよ佳境・・・・
いかがお過ごしでしょうか???

モンマルトルも忙しい皆様に負けないよう!
GWが終わるまでノンストップで!!
ランチもディナーも毎日バリバリ営業中です!!!

本日のおススメグラスワインは~~~
ちょっといい日差しも出てきたので・・・・・

シャンパーニュ&スパークリング♪

こんな感じです(^^)/
↑シャンパーニュはヴーヴ・オリヴィエのカルト・ドール!!
ピノ・ムニエ主体で爽やかながら・・・36か月の瓶熟成で泡が細かくって
クリーミー(*´ω`*)・・・旨い・・・です!¥1,300円(グラス)
スパークリングは山梨四恩醸造さんのクレマチス(橙)~~~
甲州種のフレッシュな旨みに癒されます~(*´▽`*)¥900円(グラス)

勿論他にも旨いグラスワイン開いてます♪
お愉しみに(^^)/


そ・れ・か・ら♪
来る日曜日(10日)は母の日ですね~~~(*´ω`*)
もう予定はお決まりでしょうか?????

モンマルトルでは5月10日限定で母の日ディナーをご用意しました♪
お一人¥3,500円でお任せのフレンチフルコース(^^)
内容は・・・・
アミューズ・ブーシュ
前菜:~県産まぐろのマリネと旬の海の幸たちの一皿~
         タプナードソース
~本日のスープ~

白身魚のポワレ 東村産ビーツのクーリーと
     糸満産無農薬バジルのソース

~特選牛サーロインのグリル 季節野菜添え~
        粒マスタードソース

本日のデザート
⑦カンタータ焙煎のコーヒー又はパリの紅茶(ティーバイテ)
⑧自家製パン
と大変お得っっ(´゚д゚`)
そのコースをベースに食前酒付¥4,500円~¥7,000円まで
飲みたい量に合わせてお得なプランもご用意してますっ(*´ω`*)

プラス
当日母の日ディナーご利用のお母さんには特典が・・・・・。
①プティカーネーションプレゼント♪
②デザートプレート(メッセージ付★)
③フォトサービス(プリントしてプレゼント)

一年に一度の母の日・・・お母さんとディナーしませんか???
あなたのお問い合わせお待ちしてます。
日曜が良い日になりますように・・・

ヤビク






同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。