【絶対お得!!】フランス革命記念日(7/14火)にちなんで・・・一夜限りの美食体験のお誘い

カテゴリー │スタッフブログイベントフェア

【絶対お得!!】フランス革命記念日(7/14火)にちなんで・・・一夜限りの美食体験のお誘い
前回のご案内ブログもせひご覧ください^^


いよいよ!2015キャトーズ・ジュイエです!!

今年のテーマの『フレンチクラシック<伝統料理>』
に合わせて、ぜひ楽しんでいただきたい、
<伝統産地>のおすすめワインもご紹介です^^
【絶対お得!!】フランス革命記念日(7/14火)にちなんで・・・一夜限りの美食体験のお誘い

<右:ジェラール・シュレール アルザス ゲヴュルツトラミネール ‘ビルステゥックレ’ 2009>
 前菜の「フォアグラのテリーヌ ブリオッシュ添え」とのマリアージュをご提案。

<左:シャトー・ソシアンド・マレ メドック 2007>
 メインの「牛サーロインの岩塩包み焼き ボルドー風赤ワインソース」に抜群とイメージします!

<中奥:シャンパーニュ ヴーヴ・オリヴィエ ブリュット カルト・ドール NV>
 アミューズ・ブーシュの天然キャビアには、もちろんシャンパーニュで乾杯ですね♪・・・オカワリアリです♪♪

こうして並べてよくよく見ますと・・・
フランスワインってカッコいいですね!!(と思います、私は^^)

【絶対お得!!】な理由はなんなの??
今回のワインを、通常営業でグラスワインとして提供する場合に値段を付けるとしましたならば。
 ・シャンパーニュ 1300円
 ・シュレール ビルステゥックレ 1700円
 ・シャトー・ソシアンド・マレ 2100円
と、これだけでしっかり5000円超え・・・
これにもう一杯、魚料理用のワインがついて、
キャビアもフォアグラも楽しめるスペシャルディナーフルコース!
・・・絶対お得と思いませんか^^?

年一度のキャトーズ・ジュイエはやっちゃいます!し、
今年は平日開催なのでお徳感満載で攻めちゃいます!!

ご予約お待ち しておりますm(_ _)m

ソムリエ依田でした!



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。