癒しの日本ワインを・・♡

カテゴリー │スタッフブログイベントフェア

こんにちは☆
ご無沙汰しております。。エミです!

今日はフェアのご案内をさせて頂きます!
暑い暑い汗暑い時こそやっぱりビール!
でもワインも飲みたい!
夏バテ、、疲れた体に優しいワイン!
日本ワインはどうでしょ~う!?

癒しの日本ワインを・・♡

最近日本のワインも店頭で見かけるようになりましたが
まだまだ馴染みも薄く、味も薄い・・添加物が・・・
そんなイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。

そんなことはないのです!
日本にも、出来る限り自然に栽培した葡萄で、
極力、人の手を加えない自然な造り方で・・・ありのままで・・・
とワイン造りという農業に情熱をそそぐ生産者がたくさんいます!
そして、素敵なワインを造ってくれてますキラキラ 

そんな生産者たちの想いの詰まったワインは
私たちの体に心にと、優しくしみわたる・・・
繊細でありながら、深みも感じる味わいはこそに
‟日本らしさ”を感じます。。。(*´▽`*)ハート

だから!!
もっと私達の国!日本のワインを飲みましょう!!!

・・・っていいたいところ、、
どれを選んでいいのか、ボトルで買って飲むには不安もあるだろうし、
世界中にリーズナブルで美味しいワインがたくさんあるなか、
日本ワインってちょっと高いんですよね(´Д`)
でもやっぱり飲んでほしくて・・・私も飲みたくて・・キョロキョロ汗

ということで!!!

旗日本ワインフェア~ 
今日から!
やります!!
国内で栽培・醸造されたワイン!おすすめワイン数種類を
今日~8月中限定!!
今だけ!!グラスで開けちゃいます!
普段はグラスで出せないようなワインもあったりして・・・( *´艸`)ハート


       ★グラス★
4~5種類ほど・・・スパークリングワインもありますよー!!
(↑上写真のボトル開けちゃいます!!!!)

       ★ボトル(白)
BOWバウ!(ドメーヌ・オヤマダ/山梨県)・・・4400円

NORAPON blanc(農楽蔵/北海道) ・・・ 6000円

       ★ボトル(赤)
BOW バウ!(ドメーヌ・オヤマダ/山梨県)・・・4400円

グレイス茅ヶ岳(中央葡萄酒/山梨県) ・・・・ 5000円

NORA rouge(農楽蔵/北海道) ・・・ 8000円 
                      他、岩手/長野/富山/熊本も!
癒しの日本ワインを・・♡

数量限定ワインも・・・早いものがちです。。!(^^)!

もちろん日本以外にもボトルワイン豊富に取り揃えてあります!
お友達と、仕事仲間と!!
お一人様でも大歓迎♡グラスで飲めちゃいますからね~(^_-)-☆
優しさ溢れる日本ワインと美味しいお食事でマリアージュしませんか!?

今月いっぱいのフェアなので急いでーーw(´゚д゚`)w

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております~♫ エミ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。